🔭博多駅寿司と立ち飲み🔭

【2022.11.15】

Twitterの相互さまに博多駅まで送っていただきお別れ。

二日間大変お世話になりました!

あとは帰るだけ。

ということでまずは夕食。

博多駅付近でお寿司を食べることにしました。博多はどこで食べてもお刺身は美味しいそう。ありがたや。

ほんとは生肉ハンバーグか一人モツ鍋にしようかな?とも思ったんですが、満員で入れず…(T_T)

慣れない博多駅で地下街の多さに迷いつつ寿司屋にインしたわけです。入れて良かった!

回転寿司ですがほぼらっしゃい寿司屋。
普段あまり食べないネタなどいただきました。美味しく食べるためにノンアルですよ!(笑)


続いてウロウロしたあとに立ち飲み屋さんへ。

角打ちでした。

入店すると花札が配られ当たりがあると一杯無料だとか。いや、当たらなかったけど(笑)

地元のお酒をいただきつつ、根室のお寿司屋さんにお酒を送ったりしました。

ほんと博多ウロウロしなかったなあ(笑)