🧦京丹波ファーマーズストア ピグレッツ~Kyotanba farmer's store Pigle's~ @京丹波町🧦

【2022.9.2】

フェアフィールドは夕食がついてないので、外に食べに出ました。

悩みましたが今回は豚の焼肉やさんへ。

豚肉専門のお肉屋さんがやってる焼肉屋さんでした。

行ってみるとほんとにお肉屋さんの横に少し食べるスペースが…って感じなので予約必須ですね。あ、お肉の準備の関係か予約はたしか必須でした。

お肉はとても柔らかくかなり満足。





★京丹波ファーマーズストア ピグレッツ~Kyotanba farmer's store Pigle's~★

〒622-0214 京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野286