💵カップヌードルミュージアム@横浜市💵

【2022.6.27】

前夜の散歩のときに見つけたカップヌードルミュージアムに来てみました。


ここは自作のカップヌードルが作れるんですね。

早速参加してみました。

料金を支払ったらあとは流れ作業。
空きカップを受け取り好きなイラストを描きます。カラーペンが用意されてるコーナーで急かされず描くことができました。

その後は中身を入れてもらう行程。

ガラスの向こうの係員さんに窓口からカップを渡し、順に入れてもらいます。
具材などは数は限られてますが自分で選ぶことがてきます。
これは悩みますね(笑)

夢の謎肉ばっかり入れてもいいし、普段ノーマルでは見ないキムチなどもありました。

全て入れてもらい、ビニール包装してもらう機械もかっこいいですね!

二回は行かないとは思いますが初回は楽しめそうだと思いました。