🎥crews bar@横浜市🎥

【2022.6.26】

チャリでブラブラしつつ。

途中のバーに立ち寄り。

アフリカの方がやってるアフリカバーでした。

しかも夜は他に店もないエリアでポツンとやってました。なんでこんなとこに…?ってとこ。

カウンターのみ(だと思う)

お客さんは他に二人のにぎやかなおねーさん(多分もともとおにーさん)。

お酒はカクテルなど頼めば作ってもらえます。

おつまみには焼きバナナをいただきました。がっつり食べれそうなアフリカ飯もありました。美味しそう。

内装もちょっとアフリカっぽいもの置いてたりとかわいい。

☆crews bar★


〒231-0868 神奈川県横浜市中区石川町2丁目67