2018-10-17から1日間の記事一覧

🇵🇹リンゴ!🇵🇹

【2018.10.13】 今回のお目当てのひとつ。 リンゴ農園へ! 決まったとこはありません。なんとなくその辺の農園へ。 実家×2へリンゴを送り。自宅用にも一袋。やはり安いなー。 試食は自由。ナイフとリンゴと梨が置いてあるので好きに食べてよいです。お茶も用…

🇵🇸ランチ🇵🇸

【2018.10.13】 今回の長野入りは愛知県側から。 途中久々に稲武の道の駅に寄りました。 ヤギのミルクとか珍しいものもありましたよ。茶団子がうまかった。 お昼はお蕎麦にしました。 信州圏に入るといきなりめちゃめちゃ蕎麦屋が増えますね。そしてどこで食…

🇵🇳9月13日🇵🇳7【合言葉は🖖】

【2018.9.13】7 セルビア ニーシ⇒コソボ ミトロヴィツァ セルビア人地域をそのまま散策してみました。 歩行者天国を中心にとても賑わっています。今までの国と同じ外席ががっつり。人もたくさん。 郵便局を求めて、住宅地を歩いてみましたが特に治安の悪さを…

🇵🇱9月13日🇵🇱6【合言葉は🖖】

【2018.9.13】 セルビア ニーシ⇒コソボ ミトロヴィツァ ネットも通じたし。 散策開始!といっても夕飯まで軽くだけど。 ミトロヴィツァは、分断の町として有名です。 そもコソボはアルバニア系住民が多いですがセルビア人もいます。 セルビア人はセルビア人…

🇵🇰モーニング🇵🇰

【2018.10.13】 土曜日は。 突如長野へ遠征してみました! kakuuchiさんにしばらく行けてなかったからね! しかも宿取れちゃったし!高いとこしかなかったらやめようかと思ったのだが。 下道でいくので、早朝出発。 まずは、弥富でモーニング。 名四国道から…

🇵🇭レインボー@大阪市🇵🇭

【2018.10.12】 pixivのゴールデンカムイの小説で。 月島さんがマスターの、ご飯がめちゃめちゃうまいバーの話を読んで、久々にレインボーに行きたくなり、早速ゴー! お夕飯がわりだったので、最初はカクテルにしようかと思ったのですが、スタートから茶色…

🇵🇬9月13日🇵🇬5【合言葉は🖖】

【2018.9.13】5 セルビア ニーシ⇒コソボ ミトロヴィツァ にしても、コソボ領内に入るとすぐはお墓が目立ちましたね… お墓はあるのが当たり前ですが…数も多かったし、紛争時のものでしょうか。 大通りに出たら工事なうで、全てダートコース。一気にやらなきゃ…