☃️もつけだんぶり@黒石市☃️

f:id:xingtsi:20210719214821j:plain f:id:xingtsi:20210719214825j:plain f:id:xingtsi:20210719214830j:plain f:id:xingtsi:20210719214835j:plain f:id:xingtsi:20210719214839j:plain
【2021.7.17】

ラーメンのあとは、ゴールデンウイークに行った飲み屋さんに再訪。

人んちみたいな飲み屋さんですね。

今回は先客もなく静かでした。ゴールデンウイークから二ヶ月分ですが店内は仕切りができたりと少し様変わりしていました。

今回もおまかせでチョコチョコと。

ミズという山菜のつけもの。初めていただきました。中が少しねっとりしてる感じがうまし。
たくあんもふつうに好みだった。  

で、今回温泉から少し離れた町中だったので私はドライバーとして飲まなかったんですがマスターの勧めで代行初体験してしまいました! 
いやー、愛知県もそこそこ田舎なんですが車で飲みに行くほどではなかったので、この年まで未体験だったんですよね。

今回はマスターのお友達が代行やってるというこで体験しとくのにちょうどよかったです。

温湯温泉まで1800円でした。

またも、満喫。
また黒石市行ったらよろう。

★もつけだんぶり★