⛄新屋温泉@平川市⛄

f:id:xingtsi:20210720223141j:plain f:id:xingtsi:20210720223150j:plain
【2021.7.18】

後藤客舎を早めにチェックアウトし。

隣の平川市の温泉に立ち寄り。
住宅街の中にある温泉施設です。
けっこうクラシカルな内装。

ここは温泉のお湯の素敵さもさることながら色!素敵な緑色も売りなのです。
日替わりで、しかも男女のお湯で同じ時間でも差があるみたい。お湯の色は毎日公式さんがTwitterで呟いています。

この日は濁りの無い緑!エメラルドグリーンというやつでいいと思います!
男子の風呂は少し笹濁りだったようです。
やっぱ違うんですねー。

匂いはすごーい石油臭。浴室全体がかなり濃い油臭がします。
お味は特になんの味もしないかな?
お湯は少しぬるぬるで、泡がすごいです!男子風呂のほうは泡は全然無かった模様。ほんとに違うんだな…

割とぬるいのでゆっくり入れました。
ここで湯治したいわ〜

★新屋温泉★