🛤️金太郎@鶴岡市🛤️

【2022.4.29】

ゴールデンウイークです!

今年も東北周遊に決定しました。ここ3年ゴールデンウイークは東北まわってることになります。でもまだまだいけてないとこだらけ

東北でかいよね〜!

初日は移動距離が長いので3時前には出発。現地で時間を使うためと、ゴールデンウイーク中は高速の休日割引が無いので深夜割引を使うためです。

道中はどこも混まずに予定より早く鶴岡市に入りました。

お昼は回転寿司!金太郎寿司さん。
めちゃくちゃ人気なんですねー!開店前から行列で一巡目には入れませんでした〜。待ちましたよ

お寿司はどれも美味しかった!
並ぶだけあるよ〜

ここはまた来たい!


★金太郎寿司★

〒997-0814 山形県鶴岡市城南町6−51