✌️足湯とカフェ@鶴岡市✌️

f:id:xingtsi:20210508222937p:plain

f:id:xingtsi:20210508222942p:plain

f:id:xingtsi:20210508222946p:plain

f:id:xingtsi:20210508222950p:plain

【2021.5.1】

食後。

食堂の近くの酒屋さんで買い物。

お会計の際に酒屋さんから、近くの塩屋さんがジューススタンドを出したと聞いたので行ってみることに。

塩屋さんはほんとに塩屋さんでした。塩売ってました(笑)近くの海岸沿いで塩を作っていて気になったのでこちらで塩とジュースを購入。

塩は山ぶどうのお塩が変わってます。

りんごジュースもソルティでした。

すぐ近くに足湯があったのでそこで足湯しながら飲みます。

‥が、この足湯がめちゃくちゃ熱い!!

お湯の出口付近はやばい熱さでした

しかしほんのり硫黄臭だし足のむくみも軽くなったよう。

今度は泊まりで来たいな。

あつみ温泉