2020-06-09から1日間の記事一覧

👏今日の開栓👏

【2020.5.31】 今日の開栓。 中善酒造さんのうすにごり。kakuuchi さんで飲んで気に入り、冬に売り出すものを通販で購入してみました。 めちゃくちゃ泡泡で開栓には時間がかかります。

👊藤三旅館@花巻市👊

この日の宿は鉛温泉にとりました。 鉛温泉の藤三旅館さん。 昔からの湯治の宿です。 今回は自炊部ではなく、旅館部に宿泊です。 旅館部は補修はしてありますがめちゃくちゃ立派な木造3階建て!ひのき造りだそう。すごーい! 部屋もすごい!! 天井も高く昔…

🤜萩野酒造🤜

天童市からダッシュで萩野酒造へ立ち寄り。 寄ってはみたものの、ここでは販売はしてないとのこと。 すぐ近くの駅前の酒屋で扱ってるそうで、そこで目当てのメガネ専用とあと一本見繕って購入。 ここの酒屋さんもめちゃくちゃいらんな日本酒あったわ~ 萩野…

✊ゴールデンカムイスタンプラリー3✊

【2020.6.1】 ゴールデンカムイのスタンプラリー第三段が発表となりました! 1はコンプリ。 2はコンプリはできませんでしたが樺太前に立ち寄りキロちゃんを樺太に連れていくことができました。 先日たまたま名古屋でお会いしたスタンプラリーの企画の方が、…

👎実山椒👎

【2020.5.】 道の駅で。 実山椒を買ってみた。 山椒は山ほど食べても大丈夫なくらい好きだから楽しみ。最後はオイル漬けかなあ。