🌋道の駅六合@中之条町🌋

f:id:xingtsi:20201211153724p:plain

【2020.11.22】

重監房資料館を見学し。

気が付けはお昼。一時間半も滞在してました。証言ビデオとか見てたら二時間くだらないだろうな。

夕食もあるので早めにお昼。

通りがかりの道の駅六合でランチにしました。

宿や温泉もある道の駅で小さいとこですがにぎわってましたよ。

そばやさんは並んでいたのでもうひとつの小さなお店へ。

和風のお店ですがこちらはお客さんがおらず‥しかも店のたたずまいとは違い、メインのメニューがスパイスカレーやパスタ!もちろんお蕎麦などもあるようですが、押しはこちらのカフェメニューのよう。

昨日から濃いものが食べたかったのでこちらにしました!

トマトソースパスタとウーロン茶をオーダー。

普通におしゃれパスタだった!(笑)

道の駅六合

21-1 小雨 中之条町 吾妻郡 群馬県 377-1704