🥟インターコンチ大阪@大阪市🥟

f:id:xingtsi:20201127205308p:plain

f:id:xingtsi:20201127205312p:plain

f:id:xingtsi:20201127205315p:plain

f:id:xingtsi:20201127205318p:plain

f:id:xingtsi:20201127205321p:plain

【2020.11.8】

さてさてまたやってきましたインターコンチ大阪!

前回のプランが12月末までで終わりだと知り‥

なおかつ予約はほぼ埋まっていてとれたのはこの日だけでした!なんてこと!大人気だな~

ということで、ほんとならもう少し間をあけてから来たかったのですが仕方なし。

今回はアップグレード無しの普通のクラブフロアのお部屋です。うん。確かに前回は少し広かったね。

ほぼラウンジでくつろぐことにします。

アフタヌーンティーの内容は前回と変わっています。

ケーキが変わったのは嬉しい♪

カクテルタイムのおつまみと、朝ごはんはおなじだったかな。

今回もゆっくりできました~♪

お部屋のお風呂も入れたし♪

また一年半後あたりに行きたいなー。名古屋ヒルトンなら安いし行きやすそう。

インターコンチネンタルホテル大阪

Kita-ku 3-60, 大深町 大阪府 530-0011