🥧🥧go to 一時停止🥧🥧

【2020.11.25】

さてさて。

また雲行きが怪しくなってきましたぞと。の、go to トラベル。

人のいるとこなんてほぼ行かないのにねぇ‥旅行先で。しかも話さないしさあ‥

リスキーだと言ってる人は集団で旅行行って道中しゃべりまくり、現地で宴会してしゃべりまくる旅行してる人でしょ?

ソロとか無口で田舎ばっか行って車乗りっぱなしな旅行とは分けて考えてくれよ‥

それよかさ。飲食店や電車ででかい声で話してる人なんとか教育してよ‥とくに飲食店はマスク無しなんだからさ‥

とりあえず15日までの一時停止で良かった。

まあ、go to使わなきゃいいんだけどね。