🆒ガソスタ@ティモフスコエ🆒【キロちゃん旅】

f:id:xingtsi:20200302122212p:plain

f:id:xingtsi:20200302122216p:plain

f:id:xingtsi:20200302122219p:plain

f:id:xingtsi:20200302122223p:plain

f:id:xingtsi:20200302122226p:plain

【2020.1.3】

【キロちゃん旅】

【ガソスタ@ティモフスコエ】

ティモフスクの町に入りました。

ティモフスコエの町は都会ですね。

町のハズレには木造の家がまだまだ多くてときめきますが、車の通りは多くお店も多いです(サハリンの中で)。

ここでガソリンを入れていくことにしました。

オハ以来の給油です。

ここでは4番ポンプで給油しました。

ここも店内のレジでガソリンの注文をしますが、4番の!!順序数詞が!!しかも格変化したのが思い出せない!!

やばい!!

しかたなく

「よん‥(チェッティーリ‥)」

というと、

「ああ、четвертуюね!」

とすぐに教えてもらえました。助かった!

しかし、4でパニクッてるため、オクタン価の言い方が出てこずに「ペン貸してください!!」と言って「95й」と書いてことなきをえました。

ふー。

オーダー完了。

ここは人気なのか、後ろにも車が待ってるので焦ります。

かわいい野良犬がいたので、お菓子を少しあげました。