2022-03-07から1日間の記事一覧

🚙雪🚙

【2022.2.5】帰路はぐるりと関が原を回って帰ることにしました。途中ニュースなどを見ると関が原あたりが通行止めか発生している模様…!だが高速だけ。下道はとろとろ流れるかな〜と思いつつ向かってみると、養老あたりからしっかり積雪が。関が原辺りにくる…

🚌堀商店@会津坂下町🚌

【2022.2.12】サウナからこの日の宿に向かう途中で馬刺し屋さんへ寄り道。昨年居酒屋さんにおしえていただいた馬刺しのお店です。今年も立ち寄ってみました。馬刺しとレバ刺しをテイクアウト。あとは自宅用に送る手配をしました。めちゃくちゃうまいから楽し…

🛺サウナ@猪苗代湖🛺

【2022.2.11】さてさて今回の主目的とも言えるサウナにゴー!レイクサイドホテルみなとやさんの湖岸サウナです。昨年の、ちょうと同じ日に訪れてハマったので今回もきました。年末に予約しといたので完璧★昨年で要領はわかってるので持ち物などもシンプルに…

🚕ビーナスライン@長野🚕

【2022.1.24】諏訪湖に出ようとし、ビーナスラインに迷い込みました(笑)スキー場に行くのにも雪に悩まされなかったのに、ここに来てまさかのがっつり積雪(笑)だけとパノラマが凄かった!人気あるわけだなビーナスライン。富士山までがっつり!この辺りの…