🏋️みんみん@宇都宮市🏋️

f:id:xingtsi:20190123063455p:plain

f:id:xingtsi:20190123063501p:plain

【2018.12.31】

晦日

道の駅にり、買い食いしたり仕入れ?したりしながらぶらぶらと宇都宮まで来ました。

ここでランチ!

宇都宮でランチと言えば餃子に決まってる!しかもやはりみんみんが好みだ!

みんみんのほとんどのお店が大晦日は、お休みです。

だけど、数店舗だけやってるお店がありました。

ひとつは駅に直結のホテル内の店舗。ありがたやー!食べたかったよー!

考えてることはみな同じでかなり並んでましたが、30分くらいだとのことで並びました。注文は先にとり、追加はダメとのこと。いーよいーよ

そんなの!

並んで、待ってやっとイン!おなかへりましたー!

私は焼き餃子二枚の定食。

夫氏は、焼きと水餃子の定食。水餃子もうまいよね。

本店のが少しジューシーな気もしますが、いやいやうまい!ちょっとジューシーじゃなくてもうまい!

やはり餃子はみんみんだべよ!

あとは鶴見の満州園だな!この餃子が至高!雄山来るぜ!