👹みんみんステーションバル@宇都宮市👹

f:id:xingtsi:20200517230805p:plain

f:id:xingtsi:20200517230809p:plain

f:id:xingtsi:20200517230813p:plain

【2020.3.20】

自衛隊見学に挫折して。

そのまま宇都宮の宿にチェックインしました。

宿はJR の宇都宮駅のめちゃくちゃ近くにとれました!

割りと安かったし。

まずは目的地のみんみんステーションバルへ。

宇都宮駅のとこのみんみんは行きやすいので私の愛用なんですが、すぐ隣にステーションバルという店も展開してるんですね。

こちらが今回の目的のお店です。

みんみんの餃子とあとは普通のお店よりお酒が充実しています。立ち席もありますね。

あと揚げ餃子が無いみたいです。これは食べないのであまり関係ないけど。

お酒は日本酒から、まーまー色んな種類がありました。地酒もカクテルもありますよ!

とりあえず今回はご飯なし!で餃子とお酒をオーダー。

混んでると時間制限はあるものの、確か90分かな?だから普通のみんみんよりかなりゆったりしてるのがいいッ!

あと途中で追加注文ができるのもいいね。ドリンクも餃子も!

いやー、気に入りましたー。また行きたいわー♪

みんみんステーションバル

〒321-0965 栃木県宇都宮市1丁目1 23JR 宇都宮駅(西口)駅ビル3F