🤖みそだれ焼き鳥かんちゃん@宇都宮市🤖

f:id:xingtsi:20200518233617p:plain

f:id:xingtsi:20200518233621p:plain

f:id:xingtsi:20200518233625p:plain

f:id:xingtsi:20200518233629p:plain

f:id:xingtsi:20200518233631p:plain

【2020.3.20】

トンジールから。

近くのみそだれ焼き鳥かんちゃんへ。

トンジールの近くは屋根付きの商店街になっていて、のみやさんが通りにまで席を作ってるとこがいくつかありました。そのうちの一つ。

外席ですが、商店街なので寒さも少しはましです。

大変人気のお店のようで入店したときにはまだ割りと夕方早めでしたがかなりのものが品切[emoji:B5C]

週末はかなり早くいかないといけないようです。

そのかわりお肉は絶品のうまさ。

品切が多かったのが悔やまれる。またトライしたい。でも宇都宮来るとみんみんが待ってるからな~

みそだれ焼き鳥かんちゃん

〒320-0803 栃木県宇都宮市曲師町6−2