🏄山田うどん@川越市🏄

f:id:xingtsi:20190121224309p:plain

【2018.12.30】

ランチは。

さくりと食べたかったのと、久々の山田うどんの連打についつい寄ってしまいました。

山田うどん

埼玉を中心とした地域にある、多分うどんをメインにしたチェーン店です。ファミレスまではいかず?ラーメン屋さんみたいな雰囲気のファミレス??っす。

久々だな。20年弱ぶりだわ。

お昼時でほぼ満席。人気だなー。

うどんやさん?だし、うどん食べようかと思ってたけど、なんか中華とか洋食みたいのとか色々ある(^^;

ついつい浮気してタンメン食いました。タンメン、関西だと無いしなあ。サンマーメンも。

てか、普通にうまい。どっかのタンメン屋のよりうまいかも。やるな、山田うどん