🦇大光楼@安八郡🦇

f:id:xingtsi:20190327121607j:plain

f:id:xingtsi:20190327121612j:plain

【2019.3.24】

久々に。

大光楼にも寄ってみました。

たまにめちゃめちゃ食べたくなるんですよねー!多分酢が摂取したいとき(笑)

今回調べてみたらなんと支店ができてましたよ!しかも安八郡に!ちょっと西に来てくれてありがたい~♪このままの調子でさらに西にも来て欲しい(笑)

せっかくなので、大垣市の支店の方へ。

メニューが少し違うかな?ゆっくりみる暇はなかったですが。

酢いぎとかなかったかも。フランチャイズは色々違うのかな?

客の入りはまあまあ。

オーダーはもちろん皿うどん。こちらは皿うどんとチャンポンがメインのお店です。

夫氏はチャンポンにするかと思いきや!肉飯に。

肉飯もうまいんですよねー!

そしてどれもボリューム満点ですね!

皿うどんも好きなんですが、食べても食べてもなかなか減らない量(笑)本場のもこんな感じなんですかね?

隣の見知らぬお兄さんたちは若いので大盛りを頼んだようですが、最初は元気よく食べてましたが途中から口数が少なくなっていったのが印象的でした(笑)チャレンジメニューではないのですがね(笑)

こちらはノーマルサイズでしたが、やはりいっぱいいっぱいf(^_^;でもおいしくいただきましたぜ!ソースとお酢をかけるとサイコーだな!

★大光楼★