📳蟹ぱーりー@ポロナイスク📳【キロちゃん旅】

f:id:xingtsi:20200205200045p:plain

f:id:xingtsi:20200205200048p:plain

f:id:xingtsi:20200205200051p:plain

f:id:xingtsi:20200205200054p:plain

f:id:xingtsi:20200205200057p:plain

【2019.12.29】

【キロちゃん旅】

【蟹ぱーりー@ポロナイスク】

この日の夕食は!

昼間にウズモーリエで買った花咲蟹三匹とお総菜です!

花咲蟹は茹でてあるので解凍されたらそのまま食べれます。

ウズモーリエで蟹は買いたかったので、日本から蟹を切るハサミと、蟹用フォークは持っていきました。それにお酢とお皿も!完璧です。

しかし軍手忘れましてね‥

とげとげの花咲蟹をさばくのは固いし少々苦労しました。

さばいたら、ぱーりー!です!

蟹三杯!2300円!やばいね!うまいね!花咲蟹だね!

テーブルは狭いので床ぱーりーですが(笑)

満喫しましたよ~。

帰りはタラバ買おうと誓いました。

蟹くさいので深夜0時頃外のゴミ捨て場に蟹ゴミ捨てにいきました(笑)