📶アイスクリーム@ポロナイスク📶【キロちゃん旅】

f:id:xingtsi:20200205184641p:plain

f:id:xingtsi:20200205184648p:plain

【2019.12.29】

【キロちゃん旅】

【アイスクリーム@ポロナイスク】

ポロナイスクな大きなスーパーがありました!

やったー!お総菜があるタイプのスーパーだ!

早速入り口で荷物をロッカーにいれます。

ロシアのスーパーはだいたい入り口にロッカーがあるので、そこに荷物を入れれるから楽々♪

しかしここのロッカーはすけすけだな‥(笑)

お昼が遅かったので、食べに行くには中途半端なお腹のすき具合だったので、お総菜があって良かった!ビールなどとあわせて購入。

お総菜は好きなだけよそってもらう量り売りです。

アイスも買いました!ロシアと言えばアイス!乳製品うまいからアイスもうまいんだよねー!

もちろんスーパーから出たら外ですぐ食べます。

気温のほうが低いからアイスが冷たく感じないし、溶けないのがよい!とけたアイス嫌いなんだよね~