🦡シャーングルン@奈良市🦡

f:id:xingtsi:20210914141404j:plain f:id:xingtsi:20210914141411j:plain
【2021.9.11】

家にいるとなんやかんやしてしまう!

ということで、前日に決めて突然の週末旅行にでかけました。
休むことが目的なので近場です。

まずはランチ。

今回はタイ料理屋さんにしました。奈良公園の割と近くです。
駐車場は少し離れたとこに2つ。空いててよかった。

ランチは数種類。ワンプレート。
大好きなパッタイにしました。

麺類にはクルアンプルンが欲しいです。ほらあれ。お酢とかお砂糖とか調味料がセットになったやつ。
名前すぐ忘れちゃうからお酢とかお砂糖とかのあれ、とお願いしました(笑)
すると店員さんから「すごい!」と褒められました(笑)名前覚えてたらもっと褒められたはず(笑)

パッタイには山程、砂糖と酢と唐辛子かけて食べるのがうまいからね!

11月は周年で食べ放題イベントがあるそうだ。是非とも行きたい!


★シャーングルン★