🥗魚菊@京都市🥗

f:id:xingtsi:20171212151301p:plain

f:id:xingtsi:20171212151305p:plain

f:id:xingtsi:20171212151309p:plain

f:id:xingtsi:20171212151315p:plain

f:id:xingtsi:20171212151319p:plain

夫氏と。

待ち合わせをして、初の立ち飲み屋さん魚菊さんへ。

こちらは平日しかやってないこと。

丸太町駅から歩いて少し…とあまり行かないところのためずっと気になってたのですが、やっと行けた感じです。

お魚やさんのようなガラスケースがある立ち飲み屋さんでした。壁ぎわのカウンターと真ん中のテーブルとでまあまあ広いかな。

厨房に面した感じではないのですっきりした感じです。

ガラスケースには、お刺身などを中心としたおつまみが並んでます。盛り合わせとお酒のセットが1000円なので、とりあえずそれを注文。

さらにカキフライにイカの煮物、あら煮、そしてお寿司をいただきました。

お造り盛り合わせはかなり美味しい♪お得だと思います。

お魚がおいしかったので、また行きたいかな。

☆魚菊☆

〒602-8031 京都府京都市上京区西洞院通椹木町上る東裏辻町409−1

魚菊