😥錦@京都市😥

f:id:xingtsi:20170827134345j:plain

f:id:xingtsi:20170827134352j:plain

【2017.8.26】

ウォッカバーからの締めに。

ラーメン食べに行こうかと思いましたが、その途中で気になってたお店に遭遇!

カレーうどんの錦さん。

カレーうどんに手羽先に錦に天むすときたら、名古屋っすね(笑)

とりあえずイン!

様々なトッピングがありましたが私はノーマルカレーうどん。夫氏はカレーラーメン

実は名古屋的なラインナップ。そしてカレーうどんとのことで。

若鯱家さん的なカレーうどんを期待しました。

ちょっと似てましたが…

かなりあっさりでした。美味しいのですが。

やはり関西味にしてるんですかね?

あー!

あの若鯱家さんのがっつりカレーうどんが食いたいよ!!

余計にホームシック?になりました(笑)

☆錦☆

〒604-8021 京都府京都市中京区北車屋町271 第一観光ビル