🐪bazaar@tbilisi《けろりすたん帰省旅》🐪

f:id:xingtsi:20171118185007p:plain

f:id:xingtsi:20171118185013p:plain

f:id:xingtsi:20171118185020p:plain

f:id:xingtsi:20171118185029p:plain

f:id:xingtsi:20171118185037p:plain

【2017.10.7】

10月7日になりました。

早起きして、チェックアウトの前にまずは市場へ。

歩いてすぐのところにあります。トビリシ駅の正面からまっすぐ行ったとこですね。

レンガ作りの古い建物と、その回りが市場になってます。

いろんな食べ物が売ってます。野菜にハーブにチーズの塊。お魚は生け簀もありますね。

多分川魚かなあ?

それと肉!内臓も塊肉も売ってます。

ドライフルーツやナッツ。オイル。

それに、ザリガニ!生きてました!

お肉はパキスタンでよく見た羊の頭も並んでましたが、豚の頭は初だ!

豚のお顔の剛毛は店員さんが丁寧に剃ってました。カミソリで(^^;

食べ物ならなんでも揃いそうな大きな市場でしたね。

あ、牛だか豚だか、吊り下げられてる大きなお肉の写真を撮ってたら、

近くで撮っていいと言われ、なんから一緒に撮ってあげると言われました(^^;

肉と一枚(^^;