🤐スカート🤐

ずっと旅行に持っていくスカートを探してたのです。

はや三ヶ月は探してます。

お店に行くのはあんまし得意じゃないので、全てネットで。

旅行に持っていこうと思ったので、しっかりしてて、長くて、汚れが目立たないやつ。

ゆるーいパンツも考えたのですが、アラブ式のトイレがあると、ゆるーいパンツは難しい。和式でケツを手で洗いながらパンツの裾まで管理できない。

スカートなら、がばっとまくってひとまとめにしたらいーからね。

あとは長いスカートであること。

宗教施設などは短いスカートや半パンだと入場できないとこもあるので、そんなのはめんどくさい。長いの履いとけば、

短くしろ!

ってとこは無いはず。

で、やっと2つ決まり購入!

アメリカのオークランドラトビアのリガから来ます。

楽しみー。

来たら裾上げしなきゃいけないから早くこーい(笑)