📘ずーしーほっきー📘【北海道慰安旅行🐸】

f:id:xingtsi:20180507064409j:plain

f:id:xingtsi:20180507064412j:plain

f:id:xingtsi:20180507064416j:plain

f:id:xingtsi:20180507064420j:plain

f:id:xingtsi:20180507064423j:plain

【2018.4.30】

【北海道慰安旅行】

函館到着!

ちょっと冷える!さすが青森から100キロほど北上してきただけあるよなー!

ちょうど1000キロほど走ったとこから北海道スタート!

まずは、北斗駅!

目当ては、こちらのゆるキャラずーしーほっきーとけろやまさんの写真を撮ること!

あと、北斗の拳イチゴ味のお菓子の購入!

北斗駅は新しくてきれいな駅でしたね。駐車場も臨時でたくさんありました。

とりあえず北斗の拳の像と撮影。

お菓子はイチゴ味ですが、サウザーではありません。

北斗駅だから北斗の拳?てだけなんすね(笑)

ずーしーほっきーは、噂に違わず不気味でした(笑)

あの頭についてるトンボはなんなんすかね…

餌…?