2019-08-14から1日間の記事一覧

🛎️リラクhouse@横浜市🛁

【2019.8.3】 癒しもされないとー! ということで、マッサージ予約して行ってきました! 夫氏は頭から足までのマッサージ。 私はマッサージと吸い玉にしました! 吸い玉‥かなり優しくしてもらいましたが、終わったあとにめまいと吐き気が なんだったんだろう…

🛸ナイトのげやま@横浜市🛸

【2019.8.3】 お茶をしたあと。 散歩がてら野毛山動物園へ行ってみました。 夏の週末はナイトのげやまという夜間オープンの動物園のイベントをやっているわけです。 昼と一緒で無料です。 昼間より少しは過ごしやすいかな?でも暑いですね~! 日にちにより…

🚀馬車道十番館@横浜市🚀

【2019.8 3.】 登良屋で飲み食いしたあと。 お茶をしに馬車道十番館へ。 夫氏の誕生日なので、ケーキをはんぶんこ。 アップルパイとお茶にしました。 ★馬車道十番館★ 神奈川県横浜市中区常盤町5‒67

🛰️登良屋@横浜市🛰️

【2019.8 3.】 夫氏の誕生日が近いので。 夫氏の誕生日ぱーりーしに登良屋さんへ! 登良屋さんは、天ぷら屋さんです。創業者は荒井屋さんの方らしい! 昭和33年創業。 老舗さんですね。 この日は予約をしていきました。 ここに来るのは二回目。 まー、こわそ…

🚡市民ギャラリー@横浜市🚡

【2019.8.3】 横浜みなと博物館から。 次は横浜市民ギャラリーへ。 地下鉄で広告を見た展示を見に行ってみることに。 調べてみると、無料送迎バスが市民ギャラリーまで出てるそうです。 なんと桜木町の駅の前から。ラッキー!みなと博物館からすぐです。 一…

🚠横浜みなと博物館@横浜市🚠

【2019.8.3】 帆船日本丸から。 お隣の横浜みなと博物館を見学。 チケットは共通券が売っています。 とりあえずこちらは室内なので涼しい!!真夏にはこちらも見学ルートに加えたほうがよいですね‥生き返ります。 チケットチェックした中は写真撮影禁止のよ…

🚟帆船日本丸@横浜市🛎️

【2019.8.3】 フルーツ補給してから、近くの帆船日本丸を見学。 みなとみらいに係留されている帆船です。 いつもは帆がたたまれていますが、たまに張っている時がありますね。結婚式などされてる方を見ることもあります。 が、この日はそんな気候じゃありま…

🚁水信フルーツラボ@横浜市🚁

【2019.8.3】 次の日。 ホテルで無料の朝ごはんをいただきました。 行ってみるとかなり種類がある! でも卵かけご飯とヨーグルトだけにしときました! それからお出かけ。 まずはフルーツパーラー! 果物食べに! 桜木町駅からすぐです。 水信フルーツパーラ…