🌩️けろやまさん退院🌩️

f:id:xingtsi:20210804005525j:plain f:id:xingtsi:20210804005534j:plain f:id:xingtsi:20210804005543j:plain f:id:xingtsi:20210804005552j:plain f:id:xingtsi:20210804005601j:plain
【2021.7.28】

久々のエステと目の手術でぬいぐるみ病院に入院してたけろやまさん。

やっと退院しましたー!

退院できると連絡が来たのは北海道旅行中ど真ん中(笑)さすがけろやまさん、タイミングが悪い(笑)

しかもしばらく迎えに行けないので今回は箱バスで帰ってきてもらうことにしました。

箱バス。
思ったよりバスでした(笑)
中はピンクのハートの発泡スチロール入(笑)
品名は、大切なご家族。
大切なご家族が品物(笑)シュール(笑)

中はけろやまさんとらつきそいのびかさん!
おつかれさまてしたー!良かったねー!

けろやまさんは、エステてなんだかすべすべになり。目玉もキラキラになりました!!
素晴らしい〜

花束とお薬もついてましたよ!

おっさんボディだけどしばらくがんばろうね!!