🍙SANTAFE@yerevan《けろりすたん帰省旅》🍙

f:id:xingtsi:20171212185849p:plain

f:id:xingtsi:20171212185854p:plain

f:id:xingtsi:20171212185858p:plain

f:id:xingtsi:20171212185906p:plain

【2017.10.12】

ワインを少しいただいたあと。

通りがかりに気になっていたカフェへ寄ってみました。

公園の中に広がるオープンスペースしかないカフェです。

バースペースと、他には大きなソファーの席が広々した間隔で置かれています。

屋根はそれぞれの席についています。端にはヒーターもありました。

間は公園の通路なので、一般客が通ったりします。ゆるーい感じ。

さて、飲んだあとなので甘いもの。

ケーキとお茶を注文。

その頃雨が降ってきました。

良かったー。屋根のあるとこに居れてラッキー。

ケーキはおしゃれだし、うまかったー。

日本のケーキみたい。

お茶も美味しい。

雨が小降りになるまでゆっくりさせてもらいました。

☆SANTAFE☆

Moskovyan Street, Yerevan, アルメニア