阿法変身写真館

台北帰省練習旅2017.7.1】

さて!


オーダー服作成に続きまして、今回の旅行の一大イベント?!(笑)


変身写真館であります!


お店は阿法変身写真館さん。二年前に結婚写真でお世話になりました!


今回は結婚写真ではなく、フリーダム?!なのを撮影してもらおうと、朝イチにバスで乗り込みました!


朝イチだからか、お客さんはもう一人だけ。

もう一人のお客さん凄かった!

一人で6着くらい着てました。毎回メイクも変えて撮影で6着…

すごい体力です💧



さて、今回我々は二着ずつ着ることにしてました。

お互い、男装と女装1着ずつ。男装と女装は追加料金がかかります。めんどくさいのかな。


まず私は女装!テーマ?!は、ベルサイユ(笑)
ヨーロッパ的なドレスにしました。それと、茶髪や金髪でないカツラをリクエスト。


夫うちは最初にリクエストしたものがサイズが合わなかったらしく、最終的に世紀末救世主伝説ヒデブの人になりました(笑)アミアミのシャツとか、外側にでかいとげのついた首輪とか←ブルドッグがしてるイメージのやつ(笑)
膝にファスナーついてる革パンとか(笑)


この二人がね!全くイメージが合わなくて(笑)
メイクさんも困惑(笑)カメラマンさんもイメージに困ってました(笑)服選ぶときに言ってよね!(笑)
まあ、好きなもの優先だからいっか!(笑)



二着目は、私はまたもベルサイユ(笑)
ちょっとバリバリベルサイユ男子が無かったけど。
小さい西川くんみたいになりましたよ(笑)

夫氏はギャルドレス。
さすがメイクさん。ギャルカツラかぶっても、まあまあかわいかった(笑)

…でかいけど(笑)


f:id:xingtsi:20170705180455j:plain



…二回目の衣装はバラバラではなかったはず。はず(笑)


最後にはけろやまさんも一緒に撮ってもらいました!


一ヶ月後くらいにデータウェアとアルバムが届きます!

プロが撮影してくれたブツは、一体どんな破壊力になっているのか…(笑)



楽しみですな!(笑)

f:id:xingtsi:20170705180445j:plain