2017-07-05から1日間の記事一覧

小倉屋

【台北帰省練習旅第二段2017.7.1】 無事に撮影も完了。男装女装は時間がやはりかかるのか。けっこう時間オーバーしてましたぜ なので、急いでランチへ!ランチタイムが終わるのでタクシーで行きました。ちょっと距離があったしね。 台北は原チャリ天国。すり…

Hulu

先日お引っ越しをしたHuluさん。 その後不具合が多かったようですね。 母ちゃんも、 すぐ動画が止まると申してました。 迷惑かけたから、Huluさんから1000円分のHulu体験チケットや、Amazon1000円分のクーポンもらえるらしい。 太っ腹!まあ、私はその間見て…

阿法変身写真館

【台北帰省練習旅2017.7.1】 さて! オーダー服作成に続きまして、今回の旅行の一大イベント?!(笑) 変身写真館であります! お店は阿法変身写真館さん。二年前に結婚写真でお世話になりました! 今回は結婚写真ではなく、フリーダム?!なのを撮影してもら…

野菜が届きました

母ちゃんから。 庭で取れたら野菜が届きました。キュウリが巨大だ💧 あとは、スカート。 前に母ちゃんが作ってくれたのですが、夢のウエストサイズで作り『これくらいを着れるようにしなあさい』と無理ゲーなことを言うので、そのビビアンリーみたいなウエスト…

清粥小菜☆台北帰省練習旅第二段

【台北帰省練習旅第二段 2017.7.1】 さてさて。 二日目の朝です。早起きして朝ごはんを食べに永楽市場前へ。ものの数分で着くのがありがたや! 目当ての店は前に寄ったら品切れ閉店してた清粥小菜さん。永楽市場の真ん前にあります。 三軒似たようなお店が並…

救急車

葬儀所の前に救急車が停まってた。 蘇生した…とかじゃないよねぇ…一時間以上停まってたけど。

むちゃくちゃ

普段、本体メモリーに入ってる画像をSDカードにいれると画像フォルダの中がめちゃくちゃになります。 Androidさんの更新をしたら、本体のFacebook無事でしたが、InstagramとFacebookの、画像添付する前のフォルダがむちゃくちゃになりましたこれでは直近の画…