🕰️ゴールドラッシュ🕰️

f:id:xingtsi:20190820165137p:plain

【2019.8.11】

一泊で実家から帰宅したので。

日曜日はお出かけ。

温泉をまったりと目指します。

途中前に美味しいとうもろこしを買った道の駅へ寄り道。

今回もとうもろこし売りのおじさんがいました!!

早速購入!

ひとつはゆでたてのものを♪

今回は前回めちゃくちゃ美味しかった味来という品種ではなくゴールドラッシュという品種だそう。

味来を狙っていったのになあ‥と少しがっかりしましたが、ゴールドラッシュもすごい甘い!味来に負けず劣らずなお味です!

これも大好きとうもろこしリストに入れねば‥

で、お店の人オススメの生で食べる!を帰宅してからやってまやました。

これがうまい!!

既に生でめちゃくちゃ甘いから。どんな茹でかたしてもこりゃ甘いわ‥