🕛ひらゆの森@高山市🕛

【2019.8.11】

目当てのひらゆの森へ到着したのは既に夜。

じきにラスト入浴時間だしすいてるかなー?と思ったのが間違い!駐車場が満車以上!臨時駐車場もいっぱいだ!なにこれ?

あとからわかったのですが、近くのキャンプ場のお客さんも来てるのかな?と思いました。それなら遅い時間でもおかしくない。トイレで歯磨きしてたひともいたしね。

とにかく車をとめてイン!

ひらゆの森は、内湯ひとつと露天が9つくらいある硫黄のにおいの濁り湯の温泉です。

この温泉大好き!

露天が沢山あるから解放感すごいし!

硫黄のお湯も良い。

さらにはお風呂により熱さや濁り度合いも違うから好みのところも探せます。

真夏の昼間は暑くて大変だろうけど、夜は涼しいし冬場もかなり気持ち良い♪

この日も外気温は20度!

八月なのに夜はこんなに涼しいのねー!

快適快適♪

癒され~

★ひらゆの森★

岐阜県高山市奥飛騨温泉郷平湯763-1