🚛スプラ@ウラジオストク🚛《ウラジオストク慰安旅行🐸》

f:id:xingtsi:20180207000254p:plain

f:id:xingtsi:20180207000300p:plain

f:id:xingtsi:20180207000308p:plain

f:id:xingtsi:20180207000312p:plain

f:id:xingtsi:20180207000320p:plain

【2018.1.2】《ウラジオストク慰安旅行》

体調悪めだったのでゆっくり起きて。

歩いてお昼を食べに行きました。

今日も良いお天気です。

お昼はジョージア料理のお店。

海の近くにありました。

ランチタイム少し前ですがほぼ満席!どんどんお客さんが来ます。

ここも韓国メニューがありますな。韓国メニュー?と聞かれました。英語より韓国メニューのが多いかも。

ウエイトレスさんたちは、コーカサスの人かも??っていう風貌。男性はジョージアの伝統衣装みたいなのを着ています。

店内は木をベースのロッジ風。賑やかな感じですね。

さて、トビリシに行った時は印象悪すぎてほとんどジョージア料理をゆっくり堪能はできずでした。

なので、エレバンでしか食べてないヒンカリ。そしてチーズ盛り合わせ。コーカサスでよく見たチーズたちと葡萄がのってます。サラダはザクロが入ってるのがあるか聞きましたが品切れだそう。残念。チーズっぽいサラダにしました。

そして、目当ての?ジョージアワイン!

私はあまーいやつ。

さんざコーカサスで見た、濁った白ワインですね!赤も甘いしうまーい。てかさすがロシア!コーカサスのワインがけっこうどの店にも置いてあったので、ウラジオストクでは好んでいただいてました。

ジョージアワインの品種だけは詳しくなりましたよ。さんざワイナリー巡りしただけあるな(笑)

美味しいし、感じのよいお店でした。

もう一回くらい行きたかったな。

☆スプラ☆

Ulitsa Admirala Fokina, 1 б, Vladivostok, Primorskiy kray, ロシア 690091