😛伝統茶カフェ@釜山😛

【2024.3.22】

地味に伝統茶が好きなので、ググって伝統茶カフェを探して行ってみた。

思ったより中国の茶藝館みたいな雰囲気でカフェって感じではない。
お客さんも年配の方が沢山。

メニューは伝統茶なので、よくある甘いお茶。ナツメとか柚子とか五味茶とか。
けっこう好きなのよね。

頼んだ伝統茶はカップで提供で、おやつがついてきた。なんとゆで卵も。ここは名古屋かな?(笑)
けっこうお腹いっぱいになる。

さらには、お茶のサービスも。
お茶やさんなのにお茶がサービスされて若干意味がわからない(笑)
サービスはポットで提供された。

飲み終わるとさらに違う種類のお茶がポットサービスされた(笑)なんなのか(笑)

サービスのよいお茶屋でした。