2019-02-05から1日間の記事一覧

👆宇治茶の郷@宇治市👆

【2019.1.】 卵の買い出しついでに。 宇治まで遠征。卵売ってるとこも良かったので、また行こうと思うの。 宇治茶の郷という道の駅のような物産販売施設へ。お茶の揃いはさすが!だけど、普通の農産物や加工品なども売っている。 片隅にお茶を飲めるとこがあ…

☝️ナシルのカレー@甲賀市☝️

【2019.1.】 先週に引き続き。 またもナシルのカレーさんに来てしまいました(笑) 土曜日のランチなのでまたビュッフェ。 今回は他にお客さんがいて安心(^^; 他のメニューも食べてみたいなあ。 ☆ナシルのカレー☆ 〒529-1811 滋賀県甲賀市信楽町江田170

👉マンモ👉

【2019.1.】 乳ガン検診の予約入れてたのをすっかり忘れて。 予約の30分前に自宅で気づくという有り様 ダッシュで行ってなんとか間に合いました良かった 市の検診で1800円です。 今回初のマンモだったんですよ。今まで受けてた病院がたまたまエコーだったの…

👈スマホケース👈

【2019.1.30】 スマホケースが届きました! 師団のスマホケース! しかも人生初の手帳型ですよ!

🤳インフル出た🤳

【2019.1.】 職場でインフルエンザでました。

👩‍👧‍👦むらい萬香園@伊賀市👩‍👧‍👦

【2019.1.27】 お風呂のあと。 お茶しに寄り道。 お茶が飲めるお茶屋さんに行ってみました。 お土産やお茶の販売機スペースの端にカフェスペースがあります。 パフェっぽいのもありますが、私は煎茶(羊羮つき)にしました。 夫は、忍茶オーレ。なんだそれ(笑)…

👩‍👧月ヶ瀬梅の里@奈良市👩‍👧

【2019.1.27】 ナシルのカレーさんから。 温泉目当てに少し遠征。 月ヶ瀬梅の里温泉。敷地内に道の駅の物販店のようなものもあり、お茶や卵なども購入できました♪ラッキー。 温泉は無色透明。 内湯と露天がありました。 源泉はかなりぬるいみたいです。冬場…

👩‍👦‍👦ナシルのカレー@甲賀市👩‍👦‍👦

【2019.1.】 スパイスが足りなくて。 パキスタン料理やさんを滋賀で探しでみたらありました!甲賀市に! てかね。草津にマスジドかできたらしいのね。 そしたら近くにハラールのレストランができないかなー?と期待してるのだけどまだみたい… 期待してます。…