🙃エアプサン🙃

【2024.3.19】

はい。

福岡空港に戻ってまいりました!!

クイーンビートルが欠航になり、速攻買ったのがエアプサン。初のエアプサンですね!

エアプサンはウェブチェックインどころか、購入時にパスポート情報の入力すらないので空港で全て行う必要があります。
それ故かかなり並んでましたが意外とサクサク進みました。席も通路側にしてくれ助かりました。

福岡空港はプライオリティパスラウンジもありました。食べ物もまーまーあるけど朝ご飯食べたとこなのでウーロン茶のみ。

充電もありがたくさせていただきました。

それにしても、オフ会?かなんかの日本人がクソ煩かったわ〜!

福岡から釜山は日本一短い国際線らしいですね。
いやはやほんとに早かった!離陸から着陸まで50分!!やばいねはやいね!

驚きの快適さでした!