🇷🇪ドバイ→リヤド🇷🇪

【2023.12.29】

サウディアでドバイからリヤドへの国際線です。

スムーズに乗ったあと居眠りしてましたが飛んでない‥
乗ってから30分くらい飛ばずに遅延。

機体は古い塗装のもので機内も古い。

保安ビデオの画面はじゃみじゃみで映らず[emoji:33A]ひとつの端末だけでなく他のも全てなのでデータが死んでるのかな?(笑)
音声も小さくほとんど聞こえない。むしろ出発前のムハンマドの声も小さくて聞こえませんでした。

噂のデーツとアラビアコーヒーのサーブはなし。

機内サービスはあり、クロワッサンかマフィンが選べてクロワッサンは紙のように軽くマフィンははげしく重かった(笑)
パイナップルジュースがあったのがうれしい。

遅延は途中巻いてくれて1分遅れほどで到着。よかった。