🇨🇺旧市街の本屋@ストックホルム🇨🇺

【2023..9.19】


一夜明けてストックホルム滞在もおわり!

早いですね〜

homefreeと同じ町で寝起きするのも最後。インスタの投稿が同じ時間帯なのも最後(笑)

ということで旧市街へ。

目当ての店がオープンするまで、ぶらぶらすることに。

と、いきなり大きな本屋を見つけて入店したら、すごいぞここ!日本の漫画がめちゃめちゃある!
フロアの半分くらいが日本の漫画!凄すぎだよ!

あたらしい流行りのものばかりでなく、スレイヤーズの小説版とかほんといろんなものがありました。

私は伊藤潤二と金カムを購入!英語版だけど。
どちかてとロシア語版がほしいが(笑)

夫氏が悩んでる間に私は近くのコープで魚卵チューブを買い、ダッシュで観光名所のルーン文字を見てきました(笑)