〽️パッタイヤ@バンコク〽️

【2023.5.2】

パッタイが好きです(突然の告白)

せっかくのタイなのでパッタイ専門店へ行ってみました。
ホテルの前からバイタク呼んでびゅーん。
2台のバイタクが話し合って連れてってくれたので、夫氏と一緒にたどりつけました。

お店は、調理場が外の屋台でドアの無いイートインスペースが建物にあるタイプのよくあるお店。

エビ入りのパッタイにしました。

テンガロンハットをかぶったお兄さんが暑い中鍋をふるいます。
 
スマホを向けてると、アピールしまくりで大きな振りでパッタイを作ってくれます。目線もくれます(笑)
 
パッタイはちょっと濃い目で独特だけど、うまかった!