🍈центральный рыно@モスクワ🍈【最北マックへ行くよ🐸】

f:id:xingtsi:20190508212255p:plain

f:id:xingtsi:20190508212258p:plain

f:id:xingtsi:20190508212301p:plain

f:id:xingtsi:20190508212305p:plain

f:id:xingtsi:20190508212308p:plain

【2019.4.27】【最北マックへ行くよ】

モスクワでのトランジットの時間はそんなにありません。

町中で実質動ける時間は三時間くらいでしょうか?前回のトランジットの時はグムとリュモチナヤに行きました。けっこうバタバタでしたね。

今回はチュブレチナヤドゥルジュバを終えてからはどこいこう??でしたが、近くのリノーク(市場)に行ってみることにしました。センター市場です。

ここの市場は地下がマーケット。

一階はフードコートになってます。

そしてめちゃめちゃオシャレできれいなのです!素晴らしい[emoji:B60]まあ、普段はこんなにオシャレな市場は好まないのですが[emoji:331]

フードコートはすごいですよー!韓国やタイにインド、バーガーやドルマみたいのからフルーツジュースにピザその他と色々!

フルーツジュースは絞りたてです。

梨を頼んでみました。濃い。うまい。

キューリもありましたが勇気が出なかったです(笑)

あとはトルコのお菓子ロクム。なんといったらよいか‥薄甘い餅のようなカラフルな棒にナッツが入ってるお菓子です。売ってる女性はヒジャブを被ってました。

量り売りをしてくれるので、薔薇のと緑のを50gずつ買いました。細かく切る?と聞かれたのでお願いしました。紙のトレーに入れてくれたので袋ももらいました。英語は通じないかな?多分。

薔薇はドライフラワーの薔薇でコーティングされてます。スゲー。

夫氏はダックのサンドイッチを買ってました。北京ダック食べれなかったからね(笑)

帰りがけに地下の市場も見てみましたが少しだけオシャレなお店があるだけなので買い物せず。

気がつけばゆっくりしすぎたので早足で地下鉄の駅へむかいました。

★ヤルマルカ★

Rozhdestvensky Blvd, 7к1, Moskva, ロシア 107031

https://maps.app.goo.gl/sbYHLForquVFzV53A