⚧️越川温泉@斜里町⚧️

【2022.9.25】

温泉に立ち寄ってみることにしました。

グーグルにポイントは落ちてますが無人で有料の温泉です。

一応建物はあります。
浴室も更衣室も男女別です。周りに民家は無し。

女性の浴槽は一人か二人で一杯なレベル。
ガラス窓もあり上からも日が入ってるのかな?明るい雰囲気です。

ですが、隣の男子風呂との境の壁は所々かなりの隙間があったり、下の方も開いてるので悪意があろうが無かろうが見えそうです。むしろ私も男子風呂見ないように気をつけました。

女性一人だとちょっと気になるかな。窓の目隠しも劣化で無くなったようで丸見えだし(笑)

お湯はいいお湯でしたよ。

★越川温泉★


〒099-4132 北海道斜里郡斜里町富士150−1