⌚リプトン@京都駅⌚

【2023.3.11】

ホワイトデーも近いので。

アフタヌーンティーに行ってみました。けろやま家ホワイトデーです。

手近にリプトンへ。

リプトンは普通のアフタヌーンティーだけではなくハイティーもやってるんですね。今回はそっちにしました。

宿から京都駅も歩いていけるしね。

ハイティーは数が限定なので予約したほうがよいみたい。でも席の予約はできないのですよ。不思議なシステムだな…何故ハイティーの利用時間を聞いたんだろ(笑)たまたま並ばずに入れたから良かったけどさ。

ハイティーは三段のアフタヌーンティーに飲み物付き。飲み物はアルコールも選べたのでそれにしました。

甘味からスコーンからかなり充実の内容。
大味じゃなくどれも繊細で美味しかったです。

内容が変わった頃にまた来てもいいな


★リプトン★