🏤ロンネフェルトティサロン@名古屋市🏤

f:id:xingtsi:20201221190512p:plain

f:id:xingtsi:20201221190516p:plain

f:id:xingtsi:20201221190520p:plain

f:id:xingtsi:20201221190525p:plain

f:id:xingtsi:20201221190528p:plain

【2020.12.19】

けろやま家のクリスマス会に名古屋まできました!

今回はロンネフェルトティサロン名古屋。

ロンネフェルトのお茶を出してくれるお店です。

ロンネフェルト‥

お高いお茶メーカーらしいのですが知らなかった!今回、クリスマスのアフタヌーンティーのこと調べてたらロンネフェルトロンネフェルト出てきたので気になり、ていうかこないだうちで飲んだティーバッグのお茶ロンネフェルトじゃん!からの流れで?

ロンネフェルトのお店でクリスマス会をすることになりました(笑)

ほんとギリギリに決めました(笑)

さて今回はクリスマスっぽく?アフタヌーンティーにしました。

こちらのアフタヌーンティーは4000円。

本場のアフタヌーンティーに習い、皿を順に出していくスタイルの食べ放題だそう!まじか!!って感じです。

なお、紅茶も全種類飲み放題!めちゃめちゃ種類がありますよー!

さらにほぼ全てアイス、ホット、ミルク添え、レモン添え、ロイヤルミルクティと提供の仕方を選ぶことができます。

素晴らしすぎますよね!!

普段チャレンジしないような紅茶もてを出すことができます。

さて、まずアフタヌーンティー

写真を撮りたいのでとりあえず一回り分は一度に出していただくことにしました。

お願いするとこの対応をしていただけます。

あとはオーダーした分だけおかわりの模様。

焼菓子にナッツ類

フルーツ

ミルクティなプリンかな?

紅茶ゼリー

フルーツとお花のババロア

ローストビーフ

サンドイッチ二種類

チャーシュー

キャロットラペ

が提供されます。

ボリュームありすぎでおかわりはできませんでした(笑)

飲み物は紅茶なので少し提供に時間にがかりますが早めに頼んだら問題なし。カップでの提供なのでほんとに色んなお茶が楽しめました!

予約必須です。席数少ないので。

ここはまた来たいなあ。

ロンネフェルトティサロン

〒460-0008 Aichi, Nagoya, Naka Ward, Sakae, 1 Chome−18−10 YMD1F ストークビルYMD