🍋ビルズ@大阪市🍋

f:id:xingtsi:20211022113113j:plain f:id:xingtsi:20211022113119j:plain f:id:xingtsi:20211022113125j:plain f:id:xingtsi:20211022113131j:plain
【2021.10.10】

レイトチェックアウトをお願いしたら14時まで通ったので。

朝食後も14時までゴロゴロ。極楽。

そのあとは少し外で少し彷徨ってからビルズへ。世界一の朝ごはんのお店です。赤レンガ倉庫のお店によく行ってたからビルの中は変な感じ。

人気なのか16時からの予約しか取れなかった。アフタヌーンティーの予約なのに夕飯だこりゃ。

予約しときゃ並ばないで済むからまあよし。

こちらのアフタヌーンティーアフタヌーンティースタンドともちろんパンケーキがついてます。少しミニサイズの。
これは嬉しい♪それとスコーンも。

飲み物はお茶は飲み放題。
3300円プラスすると泡がフリーフロー。そんなに飲めないからいらないけど。
お茶はいろんな種類があるのがいいね。

遅れ馳せながら夫氏のお誕生日を祝えてよかったー!


★ビルズ★