🎤しおさい@豊浦町🎤

【2022.8.17】

苫小牧から高速かっとばし。

この日のお宿、しおさいさんに到着〜!北海道旅初日の宿です。

国道からはずれた集落に入ると人がいなさすぎて…[emoji:B5B]

海沿いの宿でした。
近くにはビーチがあるのかな?

建物は日帰り温泉施設と一体になってます。
北海道はそういう施設が多いのかな?

施設自体は古いようですが、宿泊エリアは改装したのかな?とてもきれい。

お部屋はめちゃくちゃ広い!
一人なのに18畳?もある(笑)すでに布団が敷いてあるがかなりぽつん(笑)

トイレもあるしありがたい。
しかもめちゃくちゃきれい。広いし。

冷蔵庫に2リッターのお水があったのもありがたかった。
部屋からは海が目の前!なのもいいよね。

食事は朝夕日帰り温泉のレストランで。もちろんレストランは日帰りのお客さんが普通に利用するので、私だけ豪華な旅館メシをレストランで食べる羽目に(笑)

めちゃくちゃ目立つな(笑)他の人普通の定食とか麺類とかなんだもん(笑)

しかしご飯は旨かったー
白老牛もサイコー。おしゃれなご飯だったしね。
ちなみに朝ごはんもこの会場。朝ごはんは人がけっこういたことから、他の泊まり客は部屋食だったとみえる。贅沢だな。

朝ごはんもめちゃくちゃおしゃれで豪華だった[emoji:B60]

そして、やはり売りは温泉。
日帰り客がかなり遅くまで入れるのはビミョーだけど、それでもめちゃくちゃ混んでないから問題なし。

内湯も露天風呂も広い!これは快適だ〜。しかもすいてる♫

朝は男女入れ替えしてるのをしらずに男子風呂に入り、しかも浴室まで入っちゃったけど誰にも気づかれないで良かった…ポカ作…






〒049-5415 北海道虻田郡豊浦町浜町109