🪗フェリー🪗

【2022.8.6】

マコンデをのんびり見てたら。

けっこう時間がたってたようで。フェリーを汝に乗るのか?と確認の電話がありました。
なので折り返して時間を伝え、フェリーに乗る前にも再度連絡。

万全で乗船。

今回のフェリーは三重県の鳥羽から答志島までのフェリーです。乗る時間は15分位。
近いです。

船はきれいだしあまり揺れません。
どっかの船みたいに大音量で観光案内が流れたりせず快適でした。

あっという間に答志島に到着!
しかし迎えがいません!(T_T)
ここらの宿は港から離れてるとみんな送迎があるらしく、皆さんあっという間にバンに乗せられ散っていきました…

もちろんうちもその予定でしたよ?フェリー乗る前にも連絡したし。
事前に電話までしてきたのになんだったのか。…

再度連絡して迎えに来てもらいました。

それにしても島はすごいよね。シートベルトしない、ノーヘル当たり前