🏩やきとり坂@室蘭市🏩

f:id:xingtsi:20220414155319j:plain f:id:xingtsi:20220414155326j:plain
【2021.12.31】

室蘭と言えば焼き鳥らしいですね!

そしてここの焼鳥は豚らしい!何言ってるかわからないね!(笑)

名古屋もまーまー豚肉の焼鳥あるよね。

あと室蘭焼鳥は玉ねぎだそうだ。北海道だもんね。

どっかでランチに焼鳥食べたいな?と思ったけどこの日は大晦日。イートインはやってないんだよね〜

仕方なく?持ち帰りの店をみつけてそこで買うことに。
やきとり坂さんです。2パック購入しました。
おたまさんの中で早速いただきます。

焼鳥(豚だけど)は、香ばしくがっつりお肉がうまい。タレも甘いけどくどくなくて沢山食べれるお味。うまし。


これは近所なら大量買いするわ〜


☆やきとり坂☆

〒051-0004 北海道室蘭市母恋北町2丁目8−2